見出し画像

次元が変わる変化進行中!自分で変わるという意識を持つ

2020年は、変化の年。

「ほとんどの人がわかっているよ!」と
おっしゃるかもしれません。

でも?

変化って
始まったばかりなんだと知ってましたか?

数秘では

次元レベルの変化だと言われてます。

見出しを追加-2

2020年は新しい時代の始まりで
土台を築く時だそうですよ。

本格的の変化は、

2021年からはじまります。知ってました?

知っている!なるほど。

知っている人も知らない人も
ここで大事なのは

変化に対応していくかどうかです。


緊急事態宣言も全国的に解除になってきました。

僕のクライアントさんで自営業者の方も
緊急事態宣言の時は、

「仕事が急激に減った!これからどうしよう!」

とおしゃってました。

でも今は

「何もかも元に戻る!」と喜んでおられました。

確かに
ある程度元に戻るでしょう!

でも?

数秘的にも量子的にみても

世界的に見ると人の意識が変わってしまったと思うんです。
人は、経験してしまうとなかなか元に戻りにくい。

しかも

デジタルの便利さを知ってしまった。
自然が以前より生き生きしている。

ガンジス川の水がきれいになった。

悪い面もあればいいニュースも流れてくる。
陰陽のバランスをしっかりとっている。

多くの人の意識が変わった。ここ大切だと思います。

劇的に変化を起こそう!

コロナは、おそらく第2波があるでしょう。
すぐにワクチンなどができるといいんですが・・・

そうなると
またもや緊急事態宣言とかあるかもしれません。

すでに
変化は始まっているんです。

なのであなたも僕も変化していきましょう。


こんな時は、何が大切なのかというと
自分で変わると意識」を持つことです。

何かを学んでいても
「他人に変えてもらおう」と思わないことです。

自分で変える意識を持ちましょう!
そうしないと変化の時代でも誰かの奴隷になるからね。

自分で変わるか?
他人に変えてもらうか?

自分で変わる?それとも 他人に変えてもらう?

この意識を変えるだけで
同じものを学んでいても最終的には大きく変わります。

さあ!選択しましょう。


まずは、小さな変化から起こしましょう。
赤ちゃんのように小さな一歩でOKです。

今日の記事は以下から音声でも聴けますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?