見出し画像

自分が好きなことをやっても「運がない人」は読んでみて!

自分の好きなことをやる!


でも?

自分の好きなことやっている人の中でも
上手くいっている人といっていない人がいます?

この差は、なんでしょうか?

そりゃ容姿とか良ければいいんですが、
それ以外で何かないかなと考えてみて思ったことは…


「他人のため、人のために一生懸命やってくれる人です。」

人のために一生懸命してくれる人って、こちらから応援したくなりませんか?

「自分の好きなことをやる!」

ことはいいんですが、それだけだと

「〇〇さんだからやってほしい」
ということになりにくいんです。

なぜなら、「自己主張」が強いだけだからです。

結局、まとめると
僕たちは、人と人は関わりの世界で生きています。

「人に好かれる」ことをする人に
「運」「チャンス」が回ってくると思います。

みなさんは、最近、人のために好かれることやってますか?

僕は何をしようかな〜考えています。

そうか!noteで役立つ記事を書くのもありだ。

星詠み運命プロデューサー ひで
でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?