見出し画像

【独占欲に注意‼️】今週の月星座予報!3月11日ー3月17日まで

こんにちは!
気功、面白いですね。
今度、高野山の気功合宿にも参加しようと考えて良いるひで丸です。

さて月星座で見る今週の運勢です。
今週は、「独占欲」が出てくる危険日と旅行や人間関係の修復に最適な日がをお知らせいたします。

月星座の調べ方

独占欲が出てきて危険な日は、3月13日です!


特に牡牛座と水瓶座は気をつけよう!

次に旅行や人間関係の修復に良い日です!

0度のコンジャクション
は、吉凶両方が出たりしますが、木星の良いところを見てみたいと思います!



今週のラッキーアクション!

3月はこれまでにない新しい空気の流れを感じる月です。
この月から色んなことが始まるでしょう!

今週は、不毛と思われる人間関係や自分のためにならない長年つかんで
離さなかった欲求やモノなどを手放してみましょう!

新しい拡大・発展した人生が動き出すかもよ‼️
自分を大切にして信じていこう!

星詠み開運プロデューサー ひで丸でした。

⭐️開運アップのメルマガ好評です!ぜひ運を貯めていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?