見出し画像

【海外とあの話題】8月31日の魚座の満月図を詠んでみました!

こんにちは、今日は、上手に生姜焼きが作れて大満足のお昼ご飯でした。
生姜増し増しで食欲アップです。

さて今日は、8月31日の魚座の満月図を詠みます。
今年最大の満月スーパーブルームーンですね!

10時36分東京図です。

今回、最初に気になったのは、4ハウスの月と土星の0度です。

0度は、天体同士の意味を強めます🌟

4ハウスは、家や故郷の他に日本の国土を表します。月は、国民なのですが、月には、別の意味があり、「海や川」に関することという意味もあります。

そして、4ハウスの星座は、水瓶座ですが、魚座に土星があります。

魚座は、名前の通り全ての魚を指します。さらに土星は、マンディーンでは、不動産の他にゴミとか抑圧という意味があります。魚に関する海のゴミ?

その土星が、太陽と180度の対立のアスペクトを取ってます。
太陽は、政府とかその国の首相になります。

太陽(政府)は、しかもホロスコープの高い力の強い場所にあり、その10ハウスから4ハウスの土星(土地)、月(海)に向けて葛藤、緊張、対立を生じるようにみれます。

ここまでくるとお分かりかもしれませんが…

ここ数日、話題になっている
福島のALPS処理水の海洋放出を彷彿するホロスコープ。

今回の決定までの政府の強硬路線に終始驚きました。
ホロスコープを見る限りではまだまだ何かありそうです。

そういう意味では、9ハウスにジュノー(争い、災い)があり、9ハウスは外国を指すので外国からのパッシングを受けそうです。

他には、9ハウス金星と7ハウス木星が90度。

9ハウス外国、金星はお金やファッション、7ハウスは外国や同盟国、木星は発展や拡大、外国という意味があります。

90度は、困難や障害です。
ただ木星と金星は両方とも幸運を意味するので、なので外国で散財するという意味くらいかなと思ってます。

やはり、ここ数ヶ月、海外旅行や海外に行くことがトレンドになっており、
ますます海外に行く人は増えそうです。

オープンハート!
贅沢になりそうなので何事もやり過ぎには注意でしょうか?

また、7ハウスの木星と天王星は、5度前ルール11ハウスの水星と120度のトラインになってます。

天王星は、改革、変化、木星は外国なのでこれまでにない国との条約の締結をいきなり決めるようなホロスコープとなってます。どこの国でしょうか?気になる。

満月図は、次の新月までの2週間有効です。

ということで魚座の満月図でした。

最後に
僕が今年一番気がかりなホロスコープは、10月29日の牡牛座の満月(部分月食)です。また、11月の新月はキナ臭いホロスコープなのでまた、レポートします。

星詠み開運プロデューサーひで
でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?