見出し画像

今夜の中国語夜活ライブは、夏至企画!「数秘で目標設定」前編!

こんにちは、ここ最近、暑いのでそろそろ扇風機をつけようかなと考えてたら知り合いのほとんどがエアコンを使っていることに驚いているひでゆきです。

今夜、6月19日21時より「間違いやすい中国語 日曜夜活ライブ!」は、
夏至企画!2023年後半の目標設定を数秘のエネルギーの流れがどこにあるのか?

いわゆる運の流れを見て目標設定のワークを2週に分けて行います。

なにぶん尺が短いので本気モードというよりエンタメ感覚で取り組んでいいただけたらなと思ってます。

ちなみに僕の2023年の数秘での運気は、「6」です

基本いいことが多いのですが、時には、トラブルも起こりそうな1年となってます。

信頼と援助と愛情が関係する年です。

そんな感じでここ数年のの運気を数秘で出して目標設定していきます。

実際のMCはみのり先生なので僕はレジュメを作成中です。

その他にも【中国語数字を当てよう慣用句クイズ!】もあります!

6月19日21時より「間違いやすい中国語 日曜夜活ライブ!

お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?