見出し画像

8月の開運お水取り!

8月の開運水活情報!
お水取りなんですが

実は…


今回、いい日取りが見つかりませんでした。(残念)

無理やりこじつけるとあるんですが、方角がいまいちなので8月の水活は無しとなりました。

さらに9月もない模様です。うーん厳しいです。

10月は、あります!

こんな感じで開運吉方位は、常に毎月あるわけではないので
ある時にできるだけ行くことは大切です。

10月楽しみにしてくださいね。

今日、美容院のオーナーと話をしていて、7月の花買いの効果があったと報告。
売上高がけっこう良かったそうです。毎月のお水取りも行かれており見えない世界の氣の力に驚いてます。

花買いに関しては、いろんな方面から良い報告があり、なかなか上々です。
もしかしたらnoteでも何かの機会にお知らせしたいと思ってます。

ということで今日はここまでです。

星詠み開運プロデューサーひで
でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?