見出し画像

打って出る

明日から新しい生活が始まる

週4日のパートは辞めた

自分の事業を中心とした生活を始める

不安は20%といったところか
残りの80%は「どこまでいけるかやってやるよ」という気持ち

社会から裁定されるだろう
自分がどの程度の人間なのか

半年収入を作れなかったら運転資金も無くなる

寿命半年だ

それまでにとにかく売り上げを作る

明日は午前中は役所に行って退職後の保険の切り替えなんかをやる

午後は営業資料を作ることになりそうだ

とにかく時間は有限だ

思いついたアイデアも、少し放っておくと誰かが実現してしまう

速度と量を意識する

やってやるさ

そのために10年蓄えてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?