音楽のジャンル??

今回は音楽のジャンルについて少しお話したいと思います。

音楽のジャンルこれは現在様々なジャンルが存在します、皆さんよくご存知のロック・ポップス・パンク・ファンク・R&B・ソウル・HIPHOP・JAZZ・大体メジャーな物だけでもこれだけあります、更にこの中に細分化されるジャンルが山ほどあるんですよ。

音楽だけで酒が飲めるほどあります、私が好きなジャンルはFUNKが中心になりますが様々なジャンルの音楽を好みます。

もちろん洋楽だけでなく邦楽にも大好きなアーティストはたくさんいます、ピンと来る方もいらっしゃるかと思いますがスガシカオさん、実にファンキーですよね、最近ではサチモスなんかもカッコイイですよね、和製ジャミロクワイなんて言われてますね、それとブラディオも最近良く聞いています。

是非とも一度聞いていただきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?