ブラス系最強?のバンド(個人的に)・・・

今回はブラス系のバンドをご紹介してみたいと思います。
ホーンセクションが入っているバンドは結構在りますが
ブラス系では個人的は最強ではないかと思うバンドが有りまして、何が凄いってホーンセクションだけでなくギターもベースもドラムも全部主役みたいなバンドなんです、
どの楽器も印象に残るようなフレーズが多数存在する
バンドその名も【タワー・オブ・パワー】ブラス系が好きな方は知る人ぞ知る的なバンドです。

私ももちろん大好きです、しかも外国のプレイヤーは結構カバーしている方が多いのが印象的ですね
これぞブラスバンドと言っても過言では無いと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?