hidekazu

フリーランスのPM/ディレクター格闘技マガジンを作りました。観戦記、コラムなどをnoteに掲載していきます。写真はTwitterの埋め込みか、自分で撮影したものしかないので写真の掲載は期待しないでください笑
  • 個人で勝手に書いてる格闘技コラムのnoteマガジンです。 観戦した格闘技の大会や、格闘技イベントについてのコラムを掲載。
    5フォロワー

RIZINライト級GPの組み合わせが決定。人類最激戦区を勝ち抜いて王者になるのは誰か。

昨年からRIZIN実行委員長の榊原代表から言われていたとおり、今年はライト級GPが開催されることとなりました。 ライト級GPの出場選手は8名、一回戦が10月12日に開催される…

久しく書いていなかったので、RIZIN ライト級GPについて書こうかなと思います。

日本格闘技界の悲願達成。堀口恭司がBellatorバンタム級王座戴冠、RIZINバンタム級と合わせて二冠王

大晦日にRIZINで行われたRIZINバンタム級王者決定戦後、すぐにリマッチがBellator側でBellatorのベルトを賭けて行われることが発表された。そして、先日Bellator 222、格闘…

堀口恭司が日本人初、MSGでメインイベンターか?

RIZIN.15を横浜アリーナで観戦してきました。朝倉海対佐々木憂流迦の試合が流れてしまいましたが、全12試合の大ボリューム、7時間ほどのイベントは見ていてお尻が痛くなる…

本日はRIZIN.15見てきます。フジテレビで生中継ありますよー

RIZIN、メイウェザー経由パッキャオへ

RIZINの榊原代表が投稿したツイートでだいぶ盛り上がったRIZINです。まさか、パッキャオとは。 パッキャオとの契約は、パッキャオ経由でフィリピンの強いファイターをRIZI…