見出し画像

中川あゆこと、僕との関係について。

こんにちは、久しぶりに投稿します。まず残念なことがございます。このサイトがID、パスワードを盗用されて書き換えられていました。本来の趣旨からかけ離れた悪意に満ちたものになっています。男性の市議や市役所の幹部職員を名指して怒った事実はございません。今の私の気持ちとも違います。彼女が乱暴された、無理やり性行為を受けたという論旨は「私の気持ちでは、ホントだろう」と考えています。

当時、私は最初から二人の仲を引き裂くものに、私が住んでいる在所の人間や高島市固有の土建屋や自衛隊、公務員、あるいは私企業の集まり、農協もです。このような背景が存在している事実を掴んでいました。在地のエゴや利己心から満身創痍、めちゃくちゃな悪行をおこなう人間層があるんです!
私の父の戒名を一方的にないがしろにした小奴らの愚行を叩きたいんです。

人の理性とか義理、高邁な理想をけっして受け入れぬ輩とは、今後一切決別です。神も仏もない!貴ばれるべき尊ばれるべき父の御代に、邪行は許せないのです。そのような意志の基、私の中川あゆこへの愛情が普遍の真理です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?