初回無料相談機能を追加しました。/coachee

こんにちは。有料キャリア相談プラットフォームcoachee高橋です。

今回9月より新たに、coacheeでは、期間限定にて初回無料相談機能を実装致しました!!
より使いやすいサービスとなれれば幸いです。

何故、機能追加するに至ったのか?

(相談者)『初めからお金をお支払いするのはちょっと抵抗がある。』
(コーチ)『まずは、支援できるかを含めてお話したい。』

実は、双方から『無料でまずはお試し相談させてほしい』と頂いておりました。確かに、お互いをよく知らないまま、お金を支払って依頼することに抵抗を感じます。

coacheeにはとても素敵なコーチが沢山いらっしゃいますので、少しでも多くのコーチと相談者が接点を持っていただければと感じ、機能追加を決定しました。
※利用状況を見て、本機能を継続するかどうか判断させていただきたく、期間限定(2022/10/31迄)としております。

何ができるのか?

相談者1ユーザーが、相談したいコーチに初回の相談のみ、無料で契約することが出来ます。

※但し、コーチが初回無料相談を許可している場合に限ります。(コーチによる許可の仕方は下記に記載します。)

どうやって相談するのか?

初回無料相談を許可しているコーチのプロフィールないしプラン画面を開き、初回無料相談をクリックします。

相談内容を記入してください。

登録するをクリックいただき、コーチからの連絡を待ちましょう。

その他内容に関しては、ガイドに詳細がございますので、別途ご確認ください。

https://coachee-hr.com/coachee/guideview/

初回無料相談を許可しているコーチの探し方は?

大変申し訳ありませんが、現在は、お一人ずつコーチプロフィールを確認することで探すことが出来ます。今後、無料相談を許可しているコーチをソートして表示できるように改善していく予定です。

(コーチ向け)初回無料相談の許可はどうやるの?

コーチが初回無料相談の許可する方法はコーチダッシュボード画面にあるプロフィール編集より行います。

プロフィール編集画面にある無料相談受付区分にて、許可するを選択してください。

上記の内容で変更するをクリックいただき、完了です。

実際に反映されたかは、現在は、相談者アカウントからご確認いただくか、一度ログアウトいただきご確認頂く必要がございます。コーチアカウントでログインしたままでは、確認できませんのでご了承ください。※こちらも今後改善予定となります。

ご不明な点がありましたら、ヘッダーにあります『?』をクリックいただき、運営事務局へご質問頂けますと幸いです。

それでは、引き続き、coacheeをよろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?