見出し画像

【格闘技】〜佐々木憂流迦 VS クレベル・コイケの試合について〜

勝負論のあるカードが久しぶりにきましたね🤗オッズ(確率論)で言えば、

間違いなく〝 クレベル・コイケ〟選手が勝つと思われますが、勝負事は蓋を

開けてみないと分からない🤓去年からアップセット(番狂わせ)が頻繁に起

きているので、まさかの結末も充分あり得ますから〝 クレベル・コイケ〟選

手は〝佐々木憂流迦〟選手の事を、最強の相手だと思って闘いに挑んで欲し

い。ここでアップセットが起きると、フェザー級がまた混沌としてしまい、

相関図がまたさらに〝いびつ〟になるので😅クレベル選手にはトップで居て

欲しい🤗大会日程は【2022年2月23日】✌️次回は「アニメ」関連について✨

画像1

2023年まで、残り315日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️