見出し画像

-{閲覧注意}-【その他】〜最適かつ最新のGCGAの完全駆除方法と食物連鎖について〜

今回、すごくすごくすご〜く汚いお話ですみませんが、

私達、僕等人間にとっては〝害悪害虫〟認定の、通称G(○キブリ)

生まれた時から本能的に「NO!」と植え付けられているのか、

どうしても〝奴〟を好きになれないですよね😮‍💨

ここではあえて、コードネームみたいに、

『GCGA(がいちゅうがいあく)』と呼ばせてもらいます。

このGCGAを【登場させない方法】をまとめて紹介したいと思います!

GCGAは、1年中365日活動しやがるので、ほんまに油断大敵ですわ。

<かなりの確率でGCGAを早急に駆除出来る方法3選>

・ムエンダー(閲覧に問題なし&無音)

*個人的には、この商品は最新なので1番おすすめ♪

・ワンプッシュプロプラス(かなり閲覧注意&危険度MAX)

*この動画は〝リアルな奴〟が登場しますので【ご視聴注意!!!!!】

・コックローチ(やや僅かに閲覧注意&無音)

*この動画は〝アニメ風な奴〟が登場しますが、比較的に視聴は安心です♪

まだまだ他にも素晴らしい商品はありますが、

とりあえず上記3つが有効戦略だと思います💪

予め、対策〝してる〟のと〝してない〟のとでは、

遭遇率は格段に違ってきますよ😎←これもなんか〝奴〟に見えてきた汗

後、食物連鎖の話ですが、GCGAをエサにしている生き物がいるんですよ。

主に【蜘蛛・カマキリ・ネズミ・カエル・猫】etc...。

空腹に耐えられなくなったら、

猫ちゃんもGCGA食べてるらしいので、それはショックです😅

↓<食物連鎖>↓

GCGA→GCGAを食べる生物→GCGAを食べる生き物を食べる生物→人間!?

とにかく〝奴〟と一切遭遇したくない方は、上記の、

【かなりの確率でGCGAを早急に駆除出来る方法3選】

のどれかは実施して下さいませ☺︎特に《ムエンダー》

先日、たまたま道端で〝奴〟を見つけてしまったので、

この記事が生まれました(^_^;)

時代が進むにつれて、絶滅へと向かっていって欲しいと、

個人的には願っていますが、あなた様も同じ気持ちですよね?😅

以上、コードネーム〔GCGA〕との〝遭遇前〟対策に関する情報でした。

遭遇〝後〟はごめんなさい、

その時は<抱きしめる or 問答無用で○す>の2択になると思いますので、

ご本人の自由な選択となります。

今後ともよろしくお願い致します。

次回は「日本のNEWS」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り114日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️