見出し画像

【もしもシリーズ】〜もしもアニメキャラ同士が本気で闘ったら強いのは誰?について〜(3人選出)

前回、

〝世界三大イケメンをアニメに例えたら誰?〟と、

〝世界三大美女をアニメに例えたら誰?〟というような、

小学生みたいな考察をしましたが、僕個人的には好きなので、今回は、

【もしもアニメキャラ同士が本気で闘ったら強いのは誰?】

という考察をしていきたいと思いますw😎w

〝1番強い〟ではなく、最強に近い力を持つ3人を選出したいと思います♪

僕、昭和生まれの人間ですので〝昭和のキャラ限定〟で選出しますねw

さーせん😎

<もし本気で闘ったら最も強いキャラ3人選抜>

・全王<ドラゴンボール>

画像1

・ラッキーマン(特吉ver.)<とっても!ラッキーマン>

画像3

・アラレちゃん<Dr.スランプ>

画像3

となります☺︎

3人選出の内、2名が《鳥山明》作品ですが、

ケンカとか剣術の強さとかではなく、

【何でもあり】の〝チート級〟に強いという選定だと、こうなりますかね😁

しかしまぁ正直、この3名の中で順位付けるなら←(結局ランク付け。)

〝ラッキーマン(特吉ver.)〟が1番強いんではないかと思いますね。

特吉ラッキーマンは、運で全ての攻撃を避け、運で攻撃が当たっていく。

そして相手は、体力も精神も徐々に削られていき、ジリ貧で敗北する。

次が全王かなぁ。全王に関しては、

孫悟空達の強ささえ無力と化しますので、とりあえずチートです。

このキャラの事を、本当のチートキャラと呼びます。

次いで、3位がアラレちゃん♪

アラレちゃんに関しては、エネルギー波みたいな炎で黒焦げにしても、

「んちゃ!」って言いながら、頭突きして相手を倒しそうです。

そもそもスピードが早すぎるので、ほとんどの敵は攻撃を当てられない。

いかがでしょうか🤓?

上記3名の前では、

良い身体とか、強いパンチやキック、

凄腕の剣術とかなどは無力なんですよね😅

《大正・平成・令和》時代のキャラを含めると、

もっと強いキャラがいるかもしれませんが、

hidenoblogが選ぶ最強キャラは、下記3名です😀

【全王】

【ラッキーマン】

【アラレちゃん】

皆様にとっても、最強と言えるキャラって1人ぐらいいるはずです🤗

次回は「ゲーム」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り154日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️