見出し画像

【その他】〜売れないスナックについて(1)〜

仕事帰りや、プライベートでもよく通る【夜の繁華街】は、どの県、どの街

にもあると思います。僕はスナックにはほとんど行きませんが、たまにBAR

に行く事があり、たまに行くBARの隣が〝売れないスナック〟です。何故、

そのスナックは、よく閑古鳥が鳴いているのか。先日、若いスナック嬢が自

分のお客を外へ送り出している時に言っていたのが、通りすがりの人を見か

けると「あのハゲた人みたいになるよ〜w」や、配達員を見つけるやいなや

「うわぁ〜、今日も一生懸命走ってるよ〜wあなたも走ってきたらー?ギャ

ハハハw」次の記事に続きます😊次回も「その他」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️