見出し画像

【尊敬できる人】〜池江璃花子選手について〜(2)〜

以前にも「池江璃花子」選手について書かせていただきましたが、2回目も

書かせていただきます🤓なんと!見事に《東京オリンピック出場》を勝ち取

られました😆しかも自分の手で。もう本当に嬉しい事です😭【尊敬】以上に

もう【憧れ】ですよね。画面越しでも伝わる素晴らしい人柄、想像を超える

努力量、容姿端麗。池江璃花子選手のような方を【〇年に1人の逸材】と言

うんですよ。間違いなく〝国宝〟ですわ。こんなに素敵な方と同じ時代を生

き応援できるなんて、僕自身も本当に幸せだと感じます☺️金メダルを掲げる

池江璃花子選手を是非見たい😊次回は「おすすめ」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️