見出し画像

【その他】〜売れないスナックについて(2)〜

やはりかなりの確率でお店の〝人間力の総合値〟が低いからだと僕は思いま

す😌無意識に人を見下してしまうという根底の性格が、一見さんをも離店さ

せ、まず閉店の道を辿る事になるでしょう。いくら酒が入った状態で入店し

ても見る人はしっかり見ています。夜の繁華街は、昼間の仕事より稼げる場

合が多いはずなのに、昼職とあまり変わらない給料だと意味ない事はないで

すが勿体無いと思いませんか☺️【人の振り見て我が振り直せ】僕自身もまだ

まだ学ぶ事がたくさんある人間でありますので経験を今後に活かせるように

したいと思っております😉次回は「日本のNEWS」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️