見出し画像

【芸能】〜福本清三さんについて〜

福本清三さんは「5万回斬られた男」の異名を持つ〝俳優〟です。誠に残念

ながら、2021年1月1日に都内の自宅で亡くなられました。5万回斬られると

いう事は、殺陣において《相手役を立てる為に〝自分を犠牲〟にできる》こ

と。いわば〝斬られ役〟であり、そう簡単に継続できる事ではありません。

【京都東映撮影所】で、僕自身も1度共演させていただいた事もあり、本当

にたくさんの方に愛されており〝木村拓哉〟さんをはじめ、多くの著名人の

方々も、訃報に対し、悲しみに包まれています。尊敬でしかない。心より、

ご冥福をお祈り申し上げます。次回は「未来」関連について解説致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【昭和】【平成】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️