見出し画像

【世界のNEWS】〜カマラ・ハリス副大統領について〜

美貌と品性を兼ね備える【カマラ・ハリス】さんをご存知でしょうかね🙂?

〝女性初〟〝黒人初〟〝アジア系初〟のアメリカ副大統領です。最近の話で

すが《メキシコ大統領》と仲が悪くなってしまったというエピソード。その

理由としては【南米の移民】がアメリカへ不法侵入が相次いでいる現状に対

して、カマラ・ハリス副大統領は、そこまで問題はないという考えに対し、

メキシコ大統領は、犯罪が増えたりするので、反対かつ完全に止めるべきだ

と主張。両者はこの問題に対し会談しましたが、最後までお互いの主張は理

解できず平行線の状態なんです😂次回は「格闘技」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️