見出し画像

【野球】〜クライマックスシリーズ(2021年)第3戦について〜

1勝1敗で迎えた第3戦。ここにきて〝ヤクルト〟が接戦を制し、見事に勝ち越

しを決めました🙂第1戦と第2戦を見ていると、両チーム共に〝下位打線〟を

実は入れ替えたりしてるんですよね。第1戦で、まさかの救援失敗に終わった

ヤクルトの守護神【マクガフ】選手も、今回(第3戦の9回)を抑えられて、

精神的なダメージも少しは和らいだ事でしょう😁一方、オリックスは、打線

の主軸【吉田正尚】選手と【杉本裕太郎 】の存在感が凄い😅オリックスは、

今日負けてしまった事で〝山本由伸〟投手か〝宮城大弥〟投手の登板を早め

る可能性があるので、次戦も非常に楽しみ🤗次回も「野球」関連について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️