見出し画像

《閲覧注意動画》〜KENZO 【新宿109】さん提供の動画〜

今回ご紹介させてもらう動画は、視聴するとイライラを通り越して、

〝気分が悪くなる〟可能性がある動画内容ですので、動物好きな方は特に、
下記の動画視聴はご遠慮いただいたほうがいいかなと思います。


本気で。


それでも【閲覧注意動画】として紹介させていただく理由としては、
少しでも動物虐待に対しての被害が少なくなって欲しいという願いがあるからです。

世の中では動画のような事実(現実)がほぼ確実にあると思うし、
僕自身はペットの中でも特にワンちゃんやネコちゃんが好きなので、動画を見ていて本当に胸が苦しくなり、そして被疑者には何度も怒りを覚えました。

-前編-

-後編-


・・・個人的な意見というか感想と致しましては、この人物(被疑者)の人間性を見る限り、完全完璧に〝黒〟だと僕は思っています。


あなた様はどう思われましたか?


被疑者の素顔はネット上でも晒されていることもこのnoteでお伝えさせていただきますし、というかなんでもっと警察や行政がもう少し積極的に、被疑者に対して厳しい対応をしないのかが不思議で仕方がない。


国によって違うかもしれませんが、
国内ではワンちゃんやネコちゃん、その他の命ある生き物達はほとんど、

〝物(モノ)扱い〟になっている。


歴史的な背景で振り返れば、特にワンちゃんやネコちゃんは今まで多くの人間達の心を癒し、救ってくれたはず。
どうして物(モノ)扱いになるねん。


この動画以外にも、動物虐待に対するニュースをたまに見かけるけど、

犯人よ、お前も同じ目に遭え。

ありがとうございます🙇‍♂️