見出し画像

【格闘技】〜《井上尚弥 VS ノニト・ドネア》再戦前夜の勝利予想について〜

【THE MATCH 2022】が大きな話題の最中、

もう一つの注目カードが、いよいよ明日行われます🥊

《井上尚弥 VS ノニト・ドネア》の再戦でっす😎

ボクシング専門家のほとんどが、今回の試合に関しては、

〝井上尚弥が不利〟と言っておりますが、

個人的には【井上尚弥選手のTKO】勝ちだと予想しております🥊

後半ラウンドに仕留めるかなぁ。

前回の試合での、

〝2ラウンド目〟にもらったようなパンチをもらわないと思うし、

そもそも井上尚弥選手が負ける姿が想像出来ません😅

前にも書きましたが、もし万が一、

井上選手が、ドネア選手に負けたら、

【那須川天心 vs 武尊】の勝敗結果より驚きます😅

井上尚弥選手は、まだまだ負けないと思うし、

まだまだ負けて欲しくない🥊

画像1

次回は「老若男女」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り209日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️