見出し画像

夫目線の育児記録(104)

3月はあっという間でしたね。

前回は一歳9ヶ月やファミレスデビューでした。


お花見

何度かいろんな場所で花見しました。


息子は桜よりも足元のたんぽぽが気になるようです。

見るだけよりも触れる方が楽しいよね。


ブランコに乗りながら・・・


上には満開の花


散り始めに行った時は,


花を咲かせていました 笑


歩行者天国

自分の足で歩いたのは初めてだったかもしれません。
一歳にして銀座のホコ天デビューです。


途中,雑誌撮影のようにポーズするシーンもありました。

Super kawaii!


さて,秋葉原のホコ天にも行きました。


こちらは走ったり踊ったり楽しんでいました。


雨の日はバスや電車に乗って

天気の変化の激しい時期なので,予定は結構悩みます。

美術館のプレイルームで遊んだり,


地下鉄じゃない電車に乗ったり,


プレイランドで遊んだり,

休日も息子が退屈しないように楽しいところを探しています。


一歳10ヶ月

noteをサボっていたのですぐにひと月経過しました。

あと2ヶ月で2歳です。

もう赤ちゃんよりは子ども感のある表情ばかりになりました。
2歳になる同時期にお兄ちゃんにもなります。

ママを独り占めできるのもあと少しだね。


続き↓


この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは写真で社会を楽しくする展示会や写真講座の活動に使わせていただきます!