見出し画像

卒業シーズンですね

気がつけば3月‼️
私が卒業することはとくにないのですが
そのお手伝い(演奏で)をすることが多いですね

卒業生の合唱の伴奏とか退場曲の指揮とか
卒園のためのコンサートとか

かわゆい園児のみなさん✨
反応がはやくて楽しかった💖
合唱の伴奏曲『変わらないもの』
間奏と後奏部分は自分に負けたらだめ❗️

なかなか良い緊張感でピアノ伴奏させて頂きました。
想定外のところで飛びそうになるんだけどね💦

在校生の退場曲生演奏も無事に終わりました🌟
10分近くの曲でしたが、学年の先生方あっての退場曲でした。
あとは私が指揮を振ることに集中できました。


一人反省会します。
ふりかえりは大事。

3月はまだまだこのあとも頑張ります。
(個人的に盛りだくさんあり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?