見出し画像

願い星。

静かに雨が降る七夕の夜。

一年前、CLUE CARD sweet の
クラウドファンディングが終了した。

6月23日に目標額に達成して
7月7日に2ndゴールに一歩届かなかったけど
無事に終了した。

一年…あっという間。

一年前に思ってもいなかった「今」がある。

きっと一年後
今では思ってもいない「未来の今」がある。

少しずつ大人になってる

ここ数日

大きな流れが起きている。

そんな、大きな流れの中に
ゆっくりのまれてる。

もがくわけても、あらがうわけでもなく。

ゆっくり巻き込まれてる。

いや、巻き込んでいるのかも。

頭の中にどんどんと
湧き上がる様々。

介護ワクワク⭐︎クリエイター

そうなんだ。

私の役割はクリエイター。

新しいモノを、新しい価値をクリエイトする。

目先の事に囚われがちだけど

目先の事は一旦置いておく。

後から何とでもなると、
     そう思ってここまで来た。

起業から三年。

自分の中の「なんとかなる」を信じながら
進んできた。

私は正しい。

きっと大丈夫。

私は私。

沢山の流れ。

沢山の星。

私は私らしく。

察知する力には優れてるみたい。

だから、私にしかできない事を紡いでく。

きっといいようになる。

なんそれw

願い事は自分の中に。

it's alright

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,598件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?