見出し画像

halftime

気づけば起業3周年が過ぎました。

店主を務めるカフェも3周年を迎え

そんな中、仕事でしばらく沖縄に滞在。

あっと言う間に時が過ぎ
6.17です。

私にとっては一年のハーフタイム。

目まぐるしい毎日を過ごさせていただいていることに、感謝しかありません。

忙しいということは
それだけ人に会っていたり
お仕事をいただけているということで
それは、全てご縁の賜物です。

起業して3周年。

何人かの人に「余裕だったでしょ」と言われた。

余裕??

起業から3年。

3年続けるって、きっと大変。

だけど気づけば過ぎてた。

そして、なんとか生きている。。。

3year ago

この3年間

自分自身が作り出したCLUE CARDのおかげで
随分沢山の人にお出会いすることができた。

会社員の頃

こんなにも沢山の人に出会えてるなんて!と
思っていたけれど

起業したら
会社員の頃には出会わなかった人たちに出会え
さらに幅が広がった。

CLUE CARDというツールによって
私が今まで知らなかった人たちに
出会うことができた。

CLUE CARD &CLUE CARD sweet

それでも
まだまだ、発展途上。

あっと言う間に過ぎた3年間だけど
以前よりも随分、肩の力が抜けていると思う。

まぁ、ええやん。

必死にやきもきしても
自分自身が楽しくなかったら
意味がない。

私は「楽しい」をモットーに生きてる。

今日受けた数秘占いでも
「楽しい」が基準って言われたw

「楽しい」を中心に
確実に目標を目指していく人なんだって。

目標に向かってはまだ道半ば。

The sky I looked up at was blue


さぁ

今年もあと半分。

私が目指す世界へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?