見出し画像

masterpiece

毎日、何も起きない日は無いというぐらい
刺激的だけど穏やかな日が続いている。

たまに私の心が穏やかじゃない日や
連日の猛暑で体が疲れてる時はあるけれど…

それは弱音とかじゃなく
その過程も楽しんでいる。

今、友人の初めての起業を応援している。

巻き込んだつもりが、巻き込まれている。
と、お互い思っているかも知れない。

私も起業して三年。

私が知っていることを伝えたり・まとめたり
誰かと誰かを繋げたり…

何もかもが初めてで
不安や心配な事も話してくれるけど
私の答えはいつも

         

「大丈夫」

デザートシェアで。

起業までの不安だったり
分からなかったり
その過程は今しかない。

起業したらその過程は過去になる。

分からないことを分からないと言える強さ。

その過程を楽しめたらいいと思う。

楽しむのが一番大切。

まだ、これから
どんどん色んな事がやってくる。

まるで試されてるかのようにやってくる。

だけど、仲間がいれば乗り越えられる。

人に無謀と言われても

最初は呆れられても

信じられる仲間がいれば
仲間がどんどん増えていけば
乗り越えられる。

願えば叶う

直感は90%

だから、つべこべ言わずに

難しく考えないで

今を生きよう。

今を楽しもう。

来年の今頃、最高にハッピーだよ。

きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?