見出し画像

4月22日雑感

「土台陽 です 今週240000PUTは月曜日から3倍になってます。年賀状の今年のPVが24000を選んで話してます。でも今日からコールですよ。]

PUTは暴落半値になってます

「今晩はNYも目線買いです。日経平均も今日の下げで明日は目線買いです。ですので通常なら夜場は雰囲気が変わる筈です。もし変わらないなら 何らかの事情で日本の株等を売らなければいけない人がいるんでしょうね。」

正調踏み上げ型 陽の買い 23時以降綺麗出ましたね

「PV28573バトルポイント28693 28843 青の有力リベンジ波28760」

オールクリア 誰もここまで上がるとは言いませんでしたよね でもPV29750守る為には必要だったんですね

「超短期(スキャ)買い継続欲しいのは28790レベル3 今晩が普通なんですが」

未来人じゃないけど 今晩でしたね。レベル3ですから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?