見出し画像

8月4日5日合併号私ならこうする。副題 閑散

「夜場 土台 変化陰 ここで土台が変化です。

PV27583バトルポイント27620」クリアです。


「超短期(スキャ)目線変化買い レベル1寄りから 29条は目線買いです。」PV27585買い その後27650 それから反落 29条発動 27540から売り戦略。

「ここで中期の410まで何で狙わないのかと聞かれたら まだ中期はレベル1だからとしか答えが出ません。かと言って夜場にタッチするかもしれませんし。それは判りません。」夜場にタッチしましたね。27540から必要だった27410です。600 500 400 3枚抜きガラポン認定です。陰の売りです。で次に29条で買い目線に変化です。


「正式(スイング)目線買い継続レベル2 欲しいのは27830」

大きな流れは27300割るだから買いはダメとか ロンガー焼かれるとか声が大きかったので少し戻したてのがでたのかもしれませんね。時間軸が違うから 何を言っても正解ですけどね。


それでは見て行きましょうサインとストラテジー

*この記事は特定の金融商品を推奨するものではございません。私が相場で何をするかも書いただけのものです。特定の利益を保証するものでもありません。それでも良ければ読んでみて下さい。何かのお役に立てれば幸いです

ここから先は

758字
この記事のみ ¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?