見出し画像

【日曜】え!?櫻井さん・・


「緊急搬送」

というニュースにとても驚き、
その後どうなったのか・・・・と思っていたら、
次のニュースは、

「脳幹出血で死去」

今年亡くなった他の方には申し訳ないですが、
自分としては1番の衝撃でショックです。

同じメンバーで35年、独特の世界観があって、
ポップでダークでカッコいいバンドです。

「JUST ONE MORE KISS」を最初に見た時、
とにかくカッコよかった!!

色んな音楽ジャンルを取り込んで変化して、
まだまだ続くんだろうな・・って思っていたら。

・・・泣

ウイキペディアがもう書き加えられていた。
最初は4人組ロックバンドに変わっていた。
もう一回見たら5人組に戻っていた。

「え!4人組に変えちゃうの!!」

って思ったので、戻っていたのが嬉しい。


自分の年齢と凄く近いのもとてもショック。



35周年で、まだまだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?