見出し画像

【日記】身体の為にコントレックス

コロナ後から妻の調子がず~っと不安定で疲れやすく、
他にも状態が良くない身体の箇所がある。
自分でネットで色々と調べていたところ、
カルシウム
マグネシウム
ナトリウム
カリウム
が含まれているコントレックスが良いと言って、
定期購入する事になった。

僕は20年近く前から飲んでいたのですが、
その頃は今より高くて、時々しか買わなかったです。

あと「コントレックスを飲んでいる」というのを
周りにアピールしたくて飲んでいたら、
「飲んでみたい!」と言う友人がいて、
飲ませてみたら、「まずい!!」と言われて、
「それを自分は飲んでいるんだよ」
という変な自己満足に浸った事もありました(苦笑)。

その後、段々と飲まなくなって、
年に数回しか飲まないようになっていたのですが、
今回定期購入が始まったので、また飲もうかな。

でも、「自分の為に買ったのに!」って言われそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?