見出し画像

【日記】父からLINEが届いた〜!今度は大丈夫か?


↓にあるように、今年初めに父からLINEでメッセージが届いた。


やっと使えるようになったかも!と喜んで、
その後、いくつか送ってみたけど返事が無い・・。
やはり難しかったのだろうか

無理かな・・と諦めかけていたら父からLINEが!

僕だけではなくて家族からもLINEしてもらったら、
それにも返事が返ってきた〜。
今度は大丈夫かな・・?

80歳を越えて初スマホ。
難しいし分からないと言いながら頑張って凄い!

自分が父と同じ年齢になった時、
新しい機械が出たとして、同じように出来るかな?

それとというか、それよりも、
父が80歳を越えて元気なことに心から感謝!

父より長く生きなければ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?