見出し画像

【日記】月一の楽しみ。丸亀うどん。


毎月1日の楽しみ!

行ったら既に店内に行列が出来ていた。
でも、まだ列が短くって、
これから混むんだろうな・・って感じ。

僕はいつも「得」を注文するのですが、
自分の前後や周辺は「得」がいなかった。

いつもの「かき揚げ」を追加で頼んで、
ネギと生姜をセットして、いざ実食!




実は昼ごはんに、某お肉系ファミレスで、
スープ飲み放題が付いているランチと
パスタも含まれるサラダバーを頼み、
サラダは4回、スープは2回お代わりして、
お腹パンパンだったので、
「釜揚げうどんの日」で半額でなければ、
夜ご飯食べなかったかも。


という状態なのに「得」と「かき揚げ」。
しっかり完食しました〜。

身体気をつけないといけない状態なのに、
つい、つい、つい、つい(汗)。

ちょっと体重が身体がやばいかも。
前にも言った気がするのですが、
明日からまた控えよう。
これをいつまで何回繰り返すのか・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?