見出し画像

改めての想い

肌改善エステとヘナ専門美容室を運営する理由を、先日スタッフに教えて欲しいと言われたので、改めての想いを文章にまとめてみました。


30代の時に通ったエステサロンが私の根本的な肌を変えるきっかけに。

そして肌を変えるだけでなく、私自身の心まで前向きに変えた。

そんな運命的な出会いがありました。

それが、現「メディカルエステrecella」

私と同じように、肌が変われば人生が変わる体験をたくさんの方に知って欲しいと、小さな一人サロンからのスタート。

現在は、島根県江津市と浜田市で2店舗のエステサロンと、ヘナ専門美容室を運営。
一人から、今では、多くのスタッフと共に、毎日お客様とお客様の肌と髪に向き合っています。

これも、沢山のお客様が来てくださっている事、また、同じ志のスタッフがいてこそだと、感謝しています。

20年近く、肌改善の現場にいて思う事。

肌がきれいになる力はすごい。外面が変われば内面が変わる、また逆もしかり、内面が変わると外面も変わる。そんな方をたくさんみてきました。
また、お客様だけでなく、スタッフも同様です。

外面美容、内面美容、心の美容を、もっと提供していきたい気持ちになり、5年前にヘナ専門美容室を展開。髪も肌もキレイ。

そんな方が増えました。

また、内面や、心の美容を追求する中で、神聖な薬草を使用したまこも蒸しにも出会えました。

今、やっと、理想の美容を提供する事ができていると感じています。

お客様と一緒に私たちも、肌も髪も心もキレイを目指して。

これからも頑張っていけたらと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?