見出し画像

ふわふわと軽く

先日の幹部会議でたくさんの議論が行き交う中、なかなか方向性が決まらない。

そんな時に、代表が一言。
「軽く行きましょう。とりあえずやってみて、ダメなら方向転換でいいじゃないですか。軽く考えましょう」

その一言で一件落着。

フワッと空気が軽くなりました。

頭で考えて、あーだこーだするのは昭和時代。
令和の今は、かるーーーーく、がなんか似合う。

数日前に、実は私も、最近ある事を考えていて、なんとなくおもーーくなっていた時に、ある方に、軽くて良いんだよ!って言われた時に、フッと肩の力が抜けた。

かるーーーーく、がこんなにも心地よいなんて。

かるーーーーく、いきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?