見出し画像

進まない時

ものごとが何故かスムーズに進まない時ありませんか?

そんな時はみなさんどうされますか?

私は、これは何か違うのだろうということで、無理に進めようとはしません。

ほったらかすとはまた違うのですが、違うやり方かもしれないし、必ずどこかにスムーズに行くやり方があります。

それを楽しみながら探すイメージです。
もし、なければ、これはやらなくても良いんだなと思って手放す、向こうからやってくるのを待つ、いつのまにかその話がなくなる。

そう、最近、頭にはこういうことしたいなーってあるんですが、具体的なイメージがわかない、コレっていう直感的なものもない。
そんな時にある人のお顔が浮かんだので、お会いして来ることにしました。
これも一つのやり方。

何かが、スムーズにいかない時は、

・他のやり方がある
・やらなくて良いことなのかもしれない
・無理に推し進めない
・待つ

と、気楽に。

そうすると、ふと答えが見つかる。

私も無事、これかな!?という答えが見つかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?