見出し画像

Hiroshi Watanabe / 4th Dimention EP (House Music)

Hiroshi Watanabe / 4th Dimention EP

1.Get It
2.Scapegoat
3.Lost City
4.Music of Life


物置小屋に保存してあったのでレコードのジャケットに老朽化が….。保存状態ほんとに悪い。20年間も埋まってました。ホントに。

数少ない日本人House DJ、Hiroshi Watanabeによるトラック。

これは確か八戸市の中野レコードではなく、同じ八戸市に中野レコードの後に八戸市内の番町付近にオープンしたRemix 8というDJたちが出入りするアナログレコードショップで購入したもの。1996年の作品です。

ただRemix 8品揃えがあまりメジャーなものがなく結構選んで購入するのに目利きが入りました。まぁそれも昔ならではのいい思い出。

購入は確か2000年辺りだと思います。このRemix 8も今はもうありません。でも八戸市に中野レコードに続いて、こういう文化があったということでいい事なのではないでしょうか。


1.Get It


2.Scapegoat


3.Lost City


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?