見出し画像

行きたくなる、与論島の画像、&与論初フリースクールの御紹介🤗✨🌏

こんにちわ😄

世の中が、ネガティブな感情で蔓延してるなか、
せめて、写真を見て
心を浄化し、
免疫力上げて下さいね😍👍✨✨

与論の海は、他になかなかない【与論ブルー】と言われるコバルトブルーに囲まれています。

ただ見てるだけで癒やされます✨💕✨

今、何よりも

恐怖、不安だけに意識を向けず

自分と向き合い、自分を信じて

免疫力上げるのが大切です🤗

いかがでしたか❓️🤗

そして、

2020年から、

与論島初のフリースクール‼️

【ジャパンクリエイティブスクール】

開校しました。

自分探しを始めた宝石たち(不登校児)

を中心として、

おとなも子どもも学べる、

【未来型寺子屋】

コロナさんが、示してくれたように、

世の中は、競争よりも

協力、調和の時代に突入しました🧐👍

AI時代にも入って行きます‼️

まさに、

愛、心の時代

そして、

クリエイティブな時代の幕開けです。

与論島いらした時は、

ぜひ、海で癒され💕✨✨

我がクリエイティブスクールにもお立ち寄り下さいね‼️

ただ今、ツリーハウスも建設中👍🍀

そして、

一緒に成長していく仲間、

応援、協力してくれる仲間、

随時募集してます🤩

長々ありがとうございます🎉✨😆✨🎊

拡散お願い致します🙇💕🌏

一緒に、教育改革めざしましょう‼️
【💕🌏教育が世界を変える🌏💕】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?