与論島初フリースクールの原点の曲です!!!【世界に一つだけの花】

僕が世界で一番好きな歌!!!
これを今の子ども達が理解すれば、😂
まてよ、理解してるから不登校が多いのか??????
自分らしく、生きていきたいという叫びを表現してくれているのか???

変わるのは、大人だよね!!
もうそろそろ大人が理解してあげよう😍👍💓

僕は、10年以上前から感じて歌ってるのに行動出来なかった😣

だから、こうしてやっと立ち上がりました😍👍✨

みんなも、そうじゃない??

だから、凄い売れたんだよね~!!!


でも、今からでも全然遅くない。

逆にこれからの時代だから良かった!!!

皆で協力して、変えていこう🙇💖🔥🔥🔥

今日、これをたまたまみてくれた人。

呼ばれてますよ!!!

宇宙から、選ばれてますよ!!!

ぜひとも、

我がフリースクール!!!

ジャパンクリエイティブスクールの挑戦に、

賛同して下さい🙇❤💖⤴⤴

宜しく御願い致します(^_-)-☆

https://readyfor.jp/projects/jcs-yoron

(*´∀`*)ノ⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧☆👼🎶❤💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?