見出し画像

【ザ・シークレット】

さて、今日は朝4時に目が覚めたので、

 

一気に「ザ・シークレット」を読み返しました!!


 新たな気づきもたくさんありましたが、

 

現在、コロナが大流行しているので

 

引き寄せ的な真実を

 

引用させていただきますm(_ _)m

 

現在人類がかつて体験したことがない

 

ウイルスが、

 

大流行しています。

 

それは、

 

「欲しくない」という、

 

ウイルスです。

 

流行の原因は、

 

人々がほとんどの時間、

 

その「欲しくない」物に意識を集中し、

 

行動し、

 

これについて話し、

 

考えているからです!!

 

そう、

 

人類の集合意識が、

 

現在の状態を(コロナの蔓延)

 

招いているという事です。

 

「引き寄せ(宇宙)の法則的にはですよ!!」

 

皆さんは、

 

どう、思われますか??

 

こればかりは、

 

信じる、信じないは

 

全ての人の自由意志ではありますが、

 

例えば、

 

こんな経験はありませんか?

 

絶対に、「会いたくない」と

 

思ってる人に

 

何故かよく会ってしまう。

 

実は、

 

僕らの、潜在意識(引き寄せの核)というやつは

 

素晴らしい能力をもってるんだけど、

 

融通がきかないんです。

 

会いたくないと、意識をむけるだけで、

 

そう!!意識をむけるだけで、

 

「会いたい」んだと勘違いしてしまうのです。

 

その他の例を紹介しましょう。

 

「変なヘアスタイル」にして欲しくない。

 

「変なヘアスタイル」にして欲しいと解釈。

 

 

「遅れ」たくない。

 

「遅れ」たいに解釈。

 

 

あの人に「侮辱」されたくない。

 

あの人に「侮辱」されたいと解釈。

 

 

「論争」したくない。

 

「論争」したいと解釈。

 

 

いかがですか??

 

結局、「」の部分!!!!!

 

つまり、意識を向けたことが現実に

 

なってしまうということです。

 

これが、

 

引き寄せの法則の事実なんですね。

 

だからぼくは、

 

「お金が欲しい」といつも思ってたから、

 

「お金が欲しい」という現実を引き寄せていたんですね(笑)

 

最近気をつけて、

 

あるという、豊かさに意識を向けるように努力してます。😂👍

 

 

最後まで、読んで頂きご訪問と共に感謝します。🙇💖💓⤴⤴✨🎶

 

今日も、皆さんにとって素晴らしい一日に成りますように(*^^*)

 

「ザ・シークレット」

久々に読み返しましたが、たくさんの気づきがありました。

とても、おすすめの一冊です!!(^_-)-

 読みたい方は、アメブロに貼り付けてあります‼️
他に引き寄せが理解出来るおすすめ本も紹介してます🤩


与論島からの空&「引き寄せの真実!!コロナ編」|https://ameblo.jp/yoronjin/entry-12593717749.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?