見出し画像

メディアオープンと今後について

今日(12/1)付けで友人たち4人と立ち上げたメディアを正式にオープンしました。

それが理由というわけでもないけれど、11月から個人事業主として活動を開始したという事もあり、これから日々のアウトプットや備忘録、文章を書くことに慣れるためにもnoteに記していこうかと思います。

個人事業主として開業したといえ、週5日は会社勤めのサラリーマン。特にこれといって変わったことはないけど、過去の自分からしたら個人事業主になることは想像もしていなかったので、副業といい時代の流れですかね。
30歳を迎える前に(といってもあと約数カ月で迎えるけどね)、また新しいスタートラインに立てたことは良かったし、これも周りにいてくれる友人たちのおかげです。感謝!

今までもやりたいことばかりやってきたけど、「これからも“自分のやりたいことをやり続ける”ために、色々と試行錯誤し環境の変化にも柔軟に合わせながら、その時々でベストな判断とアクションを起こしていければ」というのが今の気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?