ノートブログはじめました

ノートブログはじめました

千葉県に住んでいます

敬愛学園高校卒業

青山学院大学卒業

東金市に住んでいます

努力をすることが自信になるとおもいます

夢は生きるために必要なことだとおもいます

経済学の因果関係で問題を解決できるとおもいます

生きていることは意味があるからだとおもいます

過去よりも未来のために現在を頑張ることが必要だとおもいます

時間の価値を考えることによりよい結果になるとおもいます

子供にはヒーローが必要です

夢がかなう場所をみつけてハピネスを見つけましょう

千葉県の魅力について書きたいと思います

人間関係はコミュニケーションで解決できるとおもいます

笑顔の女の子と良い印象だとおもいます

自分の価値観と判断力が必要です

自分の目で見たものを信じることが必要だとおもいます

自信は自分を信じて行動することからはじまるとわたしはおもいます

時間は平等な資産だとおもいます

時間の価値を考えましょう

夢や希望を目標にすることが生きる原動力だとおもいます

恋愛は相手の気持ちを考えることが必要です

自分の価値観だけではなく相手のことも考えましょう

相手のことを信頼することから恋愛はスタートします

自分のことを信用して行動することが必要だとおもいます

自分の経験からノートブログを書きたいと思います

最後までブログを読んでくれてありがとう


よろしければサポートをお願いします。 これからもよろしくお願いします