見出し画像

人生を変えるのはたったこれだけのこと!

今朝のstand.fm 
【生きるを考えるラジオ】の配信

今日のテーマは
『人生が変わる瞬間を自ら引き寄せる』


生きる考えるラジオは

「自分の人生を生きるって何だろう?」と
今一度真剣に考えてみよう
というコンセプトのラジオです。




「人生を変えたい」
「人生を変えようとしている」

そんな方へ


人生を変えたいけど、変えられない人が多いのは何故か?


色んな理由、要因があるけれど、

多くある理由としては
『勇気がない』から。


というか、
根本を辿れば これ一択かもしれない。



勇気が必要だってことは、
人生を変えることは恐いことなんだ。

少なくともその人にとっては。



恐いから、なかなか向き合えない。

だけど、
『そこにちゃんと向き合おう』と
勇気を出して覚悟を決めると
その瞬間にまず、
自分が変わる。

そこから人生が変わりはじめる。



これは決めた人なら分かるはず。

人生を変えるには
まず自分が変わることなんだ。


自分が勇気を持つことなんだ。


ただそれだけのことなんだ。


そろそろ
勇気出してみない?

勇気出してみようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?