見出し画像

個人起業家のための
            超分かりやすい経営塾

今回のテーマは
『自己価値の高い人が売れる理由』


個人起業が上手くいくかいかないかの
ネックになるのが、
『自己価値』だ。


ビジネスとしての基盤や仕組みは
もちろん大事だけれど、

最終的にネックになるのが
『自己価値』なのだ。


簡単な話、
『自己価値』が低いと売れない。

なぜなら、
自分のこと、自分の商品を
心から勧められないからだ。


誰だって
不良品だと思っているものは
人に勧めたくない。

そんなもの勧めたら
嫌なやつになるからね。


自己価値が低いと
これと同じことが起きる。


『こんな自分なんかじゃ、
迷惑かけるんじゃないか…』

そんなことが頭によぎり、
セールス、クロージングが出来ない。


そんな人は意外と多い。

何せ僕がそういうタイプだった。


しかし、
『自己価値』を受け入れた瞬間、
世界が変わった。

これは大げさでなく。

そして、
その月に初めて
月収7ケタというやつになった。


その時に僕は気づいたのだ。

『ビジネスは
自分を受け容れなければ上手くいかない』と。


だからこそ、
僕はメンタルと経営の両方を扱っている。


確実に両方が必要だからだ。



無料メール講座やってます!

ご登録してくれた方には
4時間超えの動画講義と
お金のブロックを外すワークなど
実戦で役に立つワークシートを
今だけプレゼント!

↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?