見出し画像

【432Hz】Wisdom of the World(FC:MOTHERのカバー)

前回から1年3ヶ月程経ってしまいました。
MOTHERは小学生の時からやってて個人的にとても思い出のあるゲームです。
カセットテープのサントラも持ってます。(今はどこにあるかな・・・)

基準音をみんな大好き432Hzにして録音しました。これから基本的には432Hzでいこうと思います。

周波数帯が偏っているせいなのかよく知りませんが、冒頭スマホだとめっちゃ音割れるので、イヤホン等その他スピーカー推奨です。
しっかし、久々にstand.fmさわりましたが音質が悪い・・・。Youtubeにでもしようかな・・・。

この記事が参加している募集

再現してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?