見出し画像

バニラエッセンスといえば

子供と一緒にプリンなぞを作っており・・・
普段使わないバニラエッセンスを買ってきました。

バニラエッセンスといえば、

この人
↑バニラエッセンスは3:38あたり。

必要な食事を、だいたいミキサーにかけて、甘味料とバニラエッセンスを入れて飲み干します。(すぐ流動食にしますw)

減量し過ぎて、低血糖状態になり急性心不全で死亡されたそうです。餓死とも言われています。

目標に対して異常なまでに突き詰める姿勢(減量の為に、足の爪がはがれて靴の中が血で溢れても120㎞走り続けた等・・・wiki参照)と動画の物腰から感じられる人柄、

そして何より楽しそう

トレーニング風景を見ても、高重量の負荷で限界まで筋肉を追い込んだ時の笑顔が堪らないです。

感銘を受けたし、こういう人を見ているとワクワクします。
是非とも参考にしていきたい。


また、私は銃火器には全く興味もなく知識もないけれど、たまたま見たこちらの動画、この方にも近い魅力を感じてワクワクしましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?