見出し画像

岩手にもわおんが!?

おはようございます!

昨日は、岩手県でわおん事業の説明会でした!

会場はものスゴく立派な建物でしたが、非常にリーズナブルに借りれてラッキーでした!

また、ご縁もたくさんいただき、岩手にもわおんが開設されることになりました!ありがとうございます!

診療報酬改定の影響もあり、わおんの様な障害者の生活の場づくりが急務な状況ですので、下記ホームページで現状を理解していただくと共に、事業への参画や物件供給をよろしくお願い致します。

https://waonpet.com/business


岩手での説明会終了後、信号待ちしてたら、高齢者100人くらいの集団に囲まれて癒されつつ、そのまま、はやぶさなのにトンボ帰りして、indeedで出世街道まっしぐらの古橋 直樹 (Naoki Furuhashi)くんとわおん全体の求人戦略について10分打ち合わせして、50分くらいは古橋くんの彼女話しで盛り上がり、そのまま食事に行き、古橋くんの同級生でわおん直営事業の責任者の二神も合流しワイワイ盛り上がりました!笑笑

そのあと2人は東京のネオンのなかに消えていきました。

#参画企業募集
#相談受付中
#わおん
#障害者グループホーム
#保護犬と暮らす
#ペット共生型
#レベニューシェア
#コンテンツ利用
#障害者をしめ出す社会は弱くもろい
#ADHD
#殺処分ゼロ
#動物介在活動
#動物介在療法
#地域移行
#就職支援
#上場会社に就職しよう
#身体障害
#精神障害
#子会社設立
#不動産会社
#システム会社
#コンサル会社
#三井大志
#上原通彰
#田中大悟
#空き家活用研究所
#キュワンシステム
#ケアモンスター
#本社が九段
#本社移転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?