彼女の好きなとこ〜その十

偉そうに言うつもりは無いですが僕の中で彼女になる第一条件として落ち着ける人が大前提です

自分の恥ずかしい部分、弱い部分を見せても大丈夫な人

それが今の彼女です

外見重視の人を批判するつもりはないのですが、人間皆平等で、同じだけの時間を過ごし同じように歳を重ねます

外見重視の人は相手が老化してくるとすぐに次の相手や出会いを求めようとする

だけど、男の心理として分からない部分でもないのですが、良い歳の重ね方をした女性ってその時々の年齢の美しさはたまた可愛さをもっていると思うのです

女性はいっぱい愛してあげて、美しくなったり可愛くなったりすると思うんです

だから僕は今の彼女を大切にして、いっぱい愛したいと思います

その分僕自身も愛されるように頑張ります

これから先の人生共に、歩んでいきたいです

面と向かって恥ずかしくて言えないけど、SNS上でとりあえず伝えます

大好きです

これからも宜しくお願いします

次回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?