彼女の好きなとこ〜その11

昨日は年甲斐もなく恥ずかしげにこのSNS上で告白をさせてもらいました

でも本当に本当に大好きなんです

嫌なことも、辛いことも何もかも忘れさせてくれるのが今の彼女です

出会いは偶然でも、それを運命にするのも自分次第だと思う

俺は今まで散々色々迷惑かけてきた

本当に彼女にとって良い男になりたいと思う

自分が思う良い男とは、相手を尊敬し意見を言いやすい雰囲気を作り幸せにするのが良い男だと思う

そんな彼女と出逢えた俺は幸せ者です

この幸せを噛み締めながら今後も彼女と子供達と共に歩んでいきたい

次回へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?